素人のアダルト動画はやらしい

毎日続けている

girls and gardens

意地でも無料でアダルト動画を見続けると誓った紳士にオススメのサイトがこちら。会員登録なしで新着動画をどんどん観ましょう。

女の子だってムラムラする!女性向けのアダルト動画サイトといえばこちら!エロメン出演の動画を豊富に紹介しています。

僕は高校の時から毎日かかさずつづけているものがある。
それは何でしょうかっ!?
決まっていますよね、歯磨きですよ。
嘘です、歯磨きは小さいときから毎日かかさずやっています。歯を磨くのは大切だ、と両親からかなり強く教えられたので、歯磨きをしないと落ち着かない体になってしましました。いいのか悪いのかわからないけれど、まあ虫歯になってこともないし、歯並びも綺麗って言われるから良しとしておこう。

携帯電話のメールチェック。
高校で初めて携帯を持ってから、絶対に夜にメールチェックをする。寝る前に携帯を触って、メールをしたら絶対におやすみって言ってから、眠りにつくようにしている。携帯がなければ多分僕は廃人だ。うそです、言い過ぎました。でもそれぐらい大切な存在です。

1番大切なこと。
毎晩、アダルト動画を必ず見ます。これが高校の時からずっと続けていることなんです。
アダルト動画は友達に紹介されて見始めました。好奇心旺盛だったので、いろんなジャンルがあるのに興奮して、かなり見まくりました。
僕的にアダルト動画で1番好きなのは、素人です。女優さんはたまに演技すぎるだろ、とつっこみたくなるぐらい激しく喘ぐので、逆に冷めます。素人の子は、泣きながら抵抗するんです。燃えます。

アダルト動画の素人で良いのは、痴漢とレイプかな。やはり素人は嫌がるからこそ価値がでてくる。そう思いますね。

女同士のレズが堪能できるレズ動画の人気動画サイトがあります。年中無休で更新がされているので楽しめますよ。

新人のAV女優や、オススメのAV女優がすぐに分かる!アダルト動画を見るなら、こちらを利用しましょう。女優別、ジャンル別で見られます。

クリトリスの謎

アダルト動画でよく見る、クリトリスいじり。女性にとって、ここが1番感じやすい場所と言われている。素人ものを見て、クリちゃんをバイブで刺激したときにかなり乱れ、喘いでいたので、興奮した。あんなに乱れるなんて、よっぽど気持ち良いんだろうなあ・・・。

【あんなにもクリトリスが敏感なわけは!?】
男性がペニスを刺激されると感じるように、女性にとってはクリトリスが1番感じるのだ。ペニスと構造がかなり似ていて、海綿体や血管などがたくさん集まっており、基本的には全体が陰核包皮につつまれています。男性でいうと、これは包茎状態だということなんです。

興奮すると、男性と同じように勃起し、大きさは2倍ぐらいになる。でも感度は女性の方がはるかに上なのは、神経繊維がかなり密集していて、ちょっと触るだけでも刺激が大きいからだと言われている。

ちょっと面白い説があるので聞いて欲しい。
SEXというのは、男性の性器と女性の性器があればできるのだ。だから、クリちゃんはなくてもSEXはできてしまう。それなのに、なぜこんなに敏感なものが女性の体に付いているのか?

女性よりも男性の方が性欲が強いため、女性も性欲を起こすことができるように、刺激することで興奮が高まるように、あの敏感なクリちゃんが存在するのでは?と言われている。

夫以外の人と…

素人で、不倫もののアダルト動画を見た。「ほんとは駄目なのに・・・こんなに相手を求め、感じてしまうなんて・・・。」かなり興奮しながら見入ってしまった。

【不倫相手とエッチなことをするのは、どうしてあんなにも気持ち良いの!?】
いつも同じようにキスをし、いたずらをし、セックスをする。同じことの繰り返しだと、やはりマンネリ化してくる。これは仕方がないことだ。
マンネリ化をしないコツとしては、たまに違う体位をやってみたり、あらたなおもちゃを使ってみたり、シチュエーションを変えてみることだ。

例えば、いつもお風呂に入ってから一緒にベッドへいってエッチ・・・。それなら今日は、お風呂に入る前に、エプロン姿の奥さんをそのまま強引に寝室に連れ出し、服を無理矢理脱がしてエッチ・・・なんてどうだろうか。いきなりのことで興奮し、奥さんもいつも異常に感じてくれるに違いない。

話が戻るが、旦那様とSEXするよりも、不倫相手とSEXをする方がいつもの倍以上の快感が押し寄せる。これはなぜなのか?

一つは、バレないようにしなければいけない、というドキドキ、スリルがある。そのドキドキがさらに興奮材料になっているのだ。
もう一つは、人によってセックスの仕方に違いがあるので、いつもとは違う快感を得られるからだ。

30代女性、エロス

ずっと疑問に思っていたことがある。アダルト動画を見ていて、もちろん若い女の子でエロい子はたくさんいる。AV女優なら年齢関係なくエロい。でも、素人ものをみていると、30歳を過ぎた女性はAV女優と変わらない、むしろそれ以上にエロい気がするのだ。

【30歳を過ぎるとエロさが増す!?】
男性に比べて、女性は恥ずかしがり屋だと思う。結婚したての時は、寝室を一緒にして、一つの布団で寝るのだけでも恥ずかしがる、という可愛い女の子が多い。
でもなぜか、30歳ぐらいになると、自分からセックスをせがむという大胆なことさあえするようになる。これはなぜなのか?

実は、女性の体には。30歳を過ぎると、昔以上にSEXを好きになるように、体ができているのである。
女性ホルモンは、だいたい20代後半ぐらいからかなり増えてくる。そして、30歳ぐらいでその量はピークに達する。そのあとだんだん減少してくるのだ。

女性ホルモンは、実は性に対することを押さえる役割を果たしている。だからこれが減少することによって、エッチに対してかなり欲望が溢れ出てくる。
また、女性ホルモンが減っていくのと同時進行で、男性ホルモンが増えてくる。男性ホルモンはエッチなことに対して積極的にさせるという役割があるので、それも関係しているのではないか。